ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月01日

フローター用

うちの子も長かった夏休みが終わり

今日から幼稚園が始まりました。

防災訓練をやってきたようです。

静岡は大きな地震がくるとずっといわれているので

万一のとき釣竿を折れないようなところに保管して置きたいものです。

アパート住まいなので収納も少なく多分ボキボキに折れてしまうと思いますが...face07


話は変わりますが、フローター用に使っているタックルボックスの1つです。

エプロンのところに置いて使っています。


リングスター(RING STAR)
ドリームマスター DM-3000S
DM-3000D です。


今週はこれを持っていきたいと思います。

フローター用

釣るための武器が少ないと不安になるので
底が浅いものと深いもの2個
マジックテープで貼り合わせて使ってます。

フローター用

取り外し可です。

袋のまま持ってくことも多いんですが

よく使うワームはケースに少し移して持ってく事が増えました。








リングスター(RING STAR) ドリームマスター DM-3000D
リングスター(RING STAR) ドリームマスター DM-3000D




リングスター(RING STAR) ドリームマスター DM-3000S
リングスター(RING STAR) ドリームマスター DM-3000S




同じカテゴリー(バス釣りのこと)の記事画像
ラバースカート交換
ルアー・ザ・スピリット
バスワールド
トップアングラー
ビデオ
釣りトップ
同じカテゴリー(バス釣りのこと)の記事
 ラバースカート交換 (2006-11-23 23:39)
 ルアー・ザ・スピリット (2006-11-13 22:56)
 バスワールド (2006-11-10 22:29)
 トップアングラー (2006-11-06 20:04)
 ビデオ (2006-10-23 22:43)
 釣りトップ (2006-09-17 23:57)
この記事へのコメント
こんちゃ!

マジックテープで張り合わせってイイ技っすね!!
パクらせていただきやす(・ω・)b
Posted by ハク at 2006年09月01日 22:02
ハクさん。どうも
草やゴミもつきますが結構使えます。
是非くっつけたい物があったらくっつけてみてください。
Posted by けい at 2006年09月01日 22:09
自分も、こんなの欲しかったんですよww
Posted by ひろ3 at 2006年09月02日 07:59
ひろ3さん。
もし良かったらくっつけてみてください。
ちなみにおかっぱり用は
VS-3045を2個くっつけたものです。
Posted by けい at 2006年09月02日 11:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フローター用