ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月01日

バラバラ

今週は3連休face05

幼稚園のお父さんと3日はどこか管釣りに行こうということになりましたface02

家族でいくので早い時間や遠出はあまりできないですが

とりあえず予定決定。

裾野かジュネス辺りに行こうと思います。

こちらで静かに釣りをされようとしている方がいらっしゃいましたら

ちょっとにぎやかになるかもしれませんがお許しくださいicon10

そんな訳で帰りに少し仕入れてきましたicon27

バラバラ

管釣り用のスプーン。

同じメーカーのスプーンを買うわけでもなく

自分の場合、気に入ったものをバラパラに買います。

最終的にワレットの中身はある程度まとまってくるんですが...

これって性格が関係するんでしょうか?



同じカテゴリー(インプレ・物欲・タックル)の記事画像
オサムではさむ
リール購入
ニューロッド
大人買い
子供用フローティングベスト
オカッパリ仕様
同じカテゴリー(インプレ・物欲・タックル)の記事
 ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) 404  (2014-07-15 00:03)
 オサムではさむ (2010-03-04 22:46)
 リール購入 (2009-09-18 23:01)
 ニューロッド (2009-09-15 18:29)
 大人買い (2009-09-13 10:19)
 子供用フローティングベスト (2009-09-12 08:59)
この記事へのコメント
お!真ん中のヤツ同じのもってるよん

でも管釣りが無くなったので使う機会がありません
Posted by ratfink at 2006年11月01日 23:30
ratfinkさん。
潰れてしまったんですか
管釣りやってたなんて意外です。
Posted by けい at 2006年11月01日 23:52
岩手にも管釣りがあるようですが・・
冬やってんのか・・不明です
たぶん、氷結でやってないと思うんですけどね・・

釣りにはまったお父さんですか(笑
ばりっと!釣ってきてくださいね
Posted by 班長 at 2006年11月02日 00:24
市内に出来たので少しづつスプーンとか買ってたんですけどね。あっさり数ヶ月で無くなりましたわ
Posted by ratfink at 2006年11月02日 11:30
班長さん。
こっちのほうでも冬に凍る管釣りあるんですが
船でバリバリ割ってから釣りをします。
ガイドも凍ってしまって大変です。

幼稚園のお父さん家といってきます。
釣れるといいんですが...


ratfinkさん。
潰れてしまったんですか。
せっかく買ったのに
使い道がなくなってしまうなんて残念でしたね。
Posted by けい at 2006年11月02日 20:51
管釣りもいよいよシーズン突入ですね!
今年は、何回か行こうと思ってます。

しかも、中古のトラウトショップもオープンしてるしネ!(笑)
いかん!ロッドとリールを新調したくなってきた!(笑)
Posted by すさのお at 2006年11月02日 20:59
すさのおさん。
まだこちらは暖かいですが
いよいよトラウトシーズン突入です。
中古のトラウトショップがあるんですか
今年はトラウトも熱そうですね。
Posted by けい at 2006年11月02日 21:54
今月内に管釣りデビューしようと思います!

判らないことがあったら教えてくださいそれはもう是非に
Posted by Hawk at 2006年11月03日 02:37
Hawkさん。
管釣りデビュー目前ですね。
自分も簡単なことしかわかりませんけど
やればきっと楽しいですよ。
Posted by けい at 2006年11月03日 08:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バラバラ