ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月12日

スプーン?

今日はネタもなく天気もいいので近くに釣りにいこうか考えたんですが

風邪気味で胃がムカムカするのでやめましたface07

(念のため2日酔いではないですface06)

釣具屋に行ったらimaフェアとかやっていましたが

小遣いも限られているので

ヒラメやシーバスのインプレなど見て楽しんでました。

リサイクルショップやホームセンターにも行き

その後、家でおとなしくしていましたface04



ハンドメイドルアーみなさん結構作ってますね、凄いですface08

興味はありますが今、自分には出来そうもないので

気分だけでもとハンドメイドもどきicon10

家にあった部品?にキリで穴を開けフックをつけてみました。

スプーン?

なんとなく見たことあるような形になりました。

スイムテストはしてません、動きわるそうなんでface07

使う機会があればフックにがん玉付けたりして調節したいと思います。

ドリンクに付いてたりするオマケの人形なんかでも釣れたり

こういうのでも釣れる可能性あるので管釣りって楽しいですface02



同じカテゴリー(管釣りのこと)の記事画像
管釣り釣行 お刺身編
弾丸
ニューロッド その②
初釣り。
カラーを換えてみました。
リップ破損
同じカテゴリー(管釣りのこと)の記事
 管釣り釣行 お刺身編 (2020-04-26 22:46)
 弾丸 (2007-01-26 23:05)
 ニューロッド その② (2007-01-12 22:50)
 初釣り。 (2007-01-10 22:17)
 カラーを換えてみました。 (2006-12-14 22:07)
 リップ破損 (2006-11-27 21:18)
この記事へのコメント
立派なハンドメイドですよ!
さらに手を加えてライターで炙って曲げてみるとか、ハンマーで叩いて歪めてみるなんてのはどうでしょう?
一歩間違えると取り返しがつかなくなりますが・・・(汗
Posted by drake at 2006年11月12日 23:12
drakeさん。
お恥ずかしい...暇つぶしに針つけてみただけなんで。
今手を加えたら多分釣りに行く前に取り返しがつかなくなると思います(笑)
釣れそうだったら手を加えてみようかとも思ってます。
Posted by けい at 2006年11月12日 23:24
手作りのルアーでつれたときは喜びも倍増なんでしょうね
その前に僕は魚を釣る喜びをまだまだ味わいたいですがw
Posted by Hawk at 2006年11月13日 02:45
あ。なんかおしゃれっすね~(*´д`*)
アクセサリーにもイイかもw
Posted by ハク at 2006年11月13日 21:38
おもしろー
こりゃ何でもありですね!
でもスプーンってある意味、変な形?もあるし何でもOKなのかな

いやーそれで釣って欲しいです(ゼヒ
Posted by 班長 at 2006年11月13日 22:08
Hawkさん。
どんなルアーでも魚を釣る喜びは味わえますよ。
楽しむために次のルアーを買うこともあります。

ハクさん。
うちの嫁のピアスの代わりにこれ着けてっていったら切れますよ。
切れてないて゛すと小力風に言うと思いますが
明らかに切れてます...

班長さん。
なんでもありっていうかこれで絶対釣りますよ、必ず。
釣れなかったら引退です。
万一釣れなかったら
頭下げます...釣らせてくださいって
Posted by けい at 2006年11月13日 22:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スプーン?