ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月28日

久しぶりに当たり。

ナチュラムで買い物icon27今日届きましたicon06

久しぶりに当たり。

前回久しぶりに抽選で当たりましたface05

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ニュービバークダブルバーベキューコンロ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
ニュービバークダブルバーベキューコンロ







我が家での出番は暖かくなるまで少ないと思いますがface07

せっかくの運を逃すことはできず購入icon14

今までスーパーで鉄板を借りてやることが多かったんですが

少しは手間が省けそうですface02

まだ使用していませんが組み立てた感想を...

これから使い込んでいくイメージとしては

鉄板でチャーハンや焼きそばなんかの炒め物を、網で肉や魚を焼くicon28

折りたためば鉄板や網も挟め付属品も全て中にしまえるし

カバンタイプのフタになるので収納もコンパクトです。

片付けに急いでいるときや面倒なときは

トッテを持って歩いた場合はicon16隙間から炭はこぼれますが

そのまま自宅icon25にも持って帰れそうですface03

大きさも少人数で簡単にやるならこれで十分そうです。


貯まったポイントで小物も一緒に購入しました。

後はシーバスロッドですicon27


今回の買い物
ネタもないのでicon10又、少しずつインプレしてきます。

モンベル(mont-bell) ネオプレン フィッシンググローブ
モンベル(mont-bell) ネオプレン フィッシンググローブ






オプテックス(OPTEX) 非接触温度計 QT-3
オプテックス(OPTEX) 非接触温度計 QT-3







スカジットデザインズ ナッツ S
スカジットデザインズ ナッツ S







ノーブランド 抗菌・消臭ウエットティッシュ
ノーブランド 抗菌・消臭ウエットティッシュ







モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトアドバンス VEP 91m
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトアドバンス VEP 91m




同じカテゴリー(インプレ・物欲・タックル)の記事画像
オサムではさむ
リール購入
ニューロッド
大人買い
子供用フローティングベスト
オカッパリ仕様
同じカテゴリー(インプレ・物欲・タックル)の記事
 ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) 404  (2014-07-15 00:03)
 オサムではさむ (2010-03-04 22:46)
 リール購入 (2009-09-18 23:01)
 ニューロッド (2009-09-15 18:29)
 大人買い (2009-09-13 10:19)
 子供用フローティングベスト (2009-09-12 08:59)
この記事へのコメント
水温計買ったんですか~良いですねぇ。
冬は特に水温の変化が重要ですもんね。
それを利用してバリバリ釣っちゃってください(笑)
ちなみに土曜にバス釣りに出撃予定でしたが膝を怪我してしまい行けなくなりました(泣)
Posted by detonator at 2006年11月28日 22:48
興味があったので買ってみました。
どんな感じか今度インプレしますね。
バス釣りにいけないのは残念ですが
無理せず早く治して下さいね。
Posted by けい at 2006年11月28日 23:04
スーパーで鉄板借りれるんですか?
それって結構スゴイ事のような気がしますがどうなんでしょう?
個人的にはウェットティッシュが一番興味あります。(こないだタチウオ思いっきりつかんでしまってその後ちょっと苦労したもので)
Posted by bassknights at 2006年11月28日 23:26
その水温計はマジ気になってました
非接触でホントに計れるの?って
ぜひインプレお願いしますね
良かったら自分も買おうかなと
何度以上なら巻物!この温度ならトップ!とか使い道ありそうです

あっ、
バーベキューのさいはお声をかけてください(笑
Posted by 班長 at 2006年11月28日 23:29
ボクも水温計気になっていたんです!
できれば普通の温度計との比較をインプレしてくれるとうれしいのですが。
非接触のはまだまだ誤差が出ると聞いていたので・・・。
あとこのウェットティッシュ、ボクもついでに買ったことあります。
Posted by くろいたち at 2006年11月28日 23:32
bassknightsさん。
自分の知ってるスーパーのほとんどで借りれます。
自分も臭いで苦労したんで(それほど釣れてませんが...)
近くの釣具屋で似たようなのを買おうとしたら
200円近くしてたので今回買ってみました。


班長さん。
小児科では既に非接触の体温計に変わってまして
それ以来ずっと気になってました。
バーベキューの際、是非ご招待したいんですが
それ以上に交通費がかかるのでは(笑)

くろいたちさん。
誤差はどうなんでしょう。
まだしっかり使ってないんで分かりませんが是非調べてみますね。
ずっとウェットティッシュ買おうと思ってたんですが
これだけ買うのは勿体無いので機会をうかがってました(笑)
Posted by けい at 2006年11月28日 23:49
温度計すごい!科学力万歳ですね。
それがそんな値段で買えるなんて・・・
いつも触った感じ計なんでw
Posted by Hawk at 2006年11月29日 00:43
グローブいいですね!
これからの季節、欲しいですよね~。

非接触の温度計ってどうなんでしょ?
すごく気になってます~。
Posted by ハク at 2006年11月29日 21:04
Hawkさん。
気温が高いか低いかは体感温度でなんとなく分かりますが
水温は指で触っても分かりにくいので...
釣果を上げるために使いこなせればいいななんて思い購入です。

ハクさん。
今まで寒くても手袋は持ってなかったのでついに買いました。
非接触の温度計、おもしろいですよ。
誤差は今のところ分かりませんが調べます。
Posted by けい at 2006年11月29日 22:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに当たり。