ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月13日

爆釣れワーム?

昨日の忘年会またまた自爆、ふぐのヒレ酒が効きました...face07

胃の調子が悪くまだ復活できません。今年で一番死んだかも...icon11


今日は社内にいても使い物にならないので外回りへicon16

基本的に自分で車の運転をしないと不安なんですが

酒気帯び+吐き気で無理そうなので会社の先輩の運転で...icon17

途中この前の釣行でアタリが多かった ガルプ サンドワーム を探しにface06

赤が欲しかったんですがこのカラーしかありませんでした。

爆釣れワーム?

臭いも強烈ですが釣果も凄いですface08

プラモの棒?みたいのに付いていてちぎって使います。

フックもこの重さで釣れたので迷わず購入icon27

アイが2つあって釣り方によって変えるそうです。



これで次は爆釣目指します!face02





バークレー ガルプ! サンドワーム 4インチ アオイソメ・ゴカイタイプ
バークレー ガルプ! サンドワーム 4インチ アオイソメ・ゴカイタイプ








オーナー針 メバル 流弾丸 JH-85
オーナー針 メバル 流弾丸 JH-85




同じカテゴリー(インプレ・物欲・タックル)の記事画像
オサムではさむ
リール購入
ニューロッド
大人買い
子供用フローティングベスト
オカッパリ仕様
同じカテゴリー(インプレ・物欲・タックル)の記事
 ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) 404  (2014-07-15 00:03)
 オサムではさむ (2010-03-04 22:46)
 リール購入 (2009-09-18 23:01)
 ニューロッド (2009-09-15 18:29)
 大人買い (2009-09-13 10:19)
 子供用フローティングベスト (2009-09-12 08:59)
この記事へのコメント
私もアイナメとかに使って見たいんですが、なんとなく反則っぽいので買ってません・・
でも、いずれは使おうと思ってます

くれぐれも臭いでリバースしないで下さいね^^
Posted by 班長 at 2006年12月13日 23:15
班長さん。
本当にエサみたいですよ!!
どうしても釣りたいので反則スレスレと言う事で(汗)
汁が漏れないよう取り扱い注意です(笑)
Posted by けい at 2006年12月13日 23:22
ふぐね~ 食いたいわ!

流弾丸もいいですよね
Posted by ratfink at 2006年12月13日 23:34
ratfinkさん。
今度はいつ食べれるんでしょう?
自分の金ではちょっと食べれませんね(汗
Posted by けい at 2006年12月13日 23:41
反則スレスレなんですか?
バスにも効くかな??
マス針にちょん掛けして・・・

『にわかトッパー』にあるまじき発言(大汗
Posted by drake at 2006年12月13日 23:45
投げてほっとけば釣れそうですが
誰か試した人とかいるんかな?

にわかトッパーだから有りって事で(笑)
Posted by けい at 2006年12月14日 00:06
下野正希プロが、そいつでキス釣りしてる記事を見た覚えがありますねぇ・・・
Posted by ひらきょ at 2006年12月14日 09:35
これはパッケージのチャックだけでは弱いので、さらにジップロックに入れたほうが無難ですよ。
冬場はいいけど夏場の車の中に汁を垂らした日には・・・。
僕は同じ素材のメバル用ワームを早く買いたいんですよぉ。
もうスグ発売のはずなんですが。

ちなみに、ガルプのドーバークローラー使うと、霞ヶ浦でナマズがアホみたいに釣れます(笑)
Posted by くろいたち at 2006年12月14日 11:12
火曜日の夜からロック始めました。
ワーム、参考になりました。
探してみます^^
Posted by Cracku up Busta at 2006年12月14日 12:47
これで何を狙うんですか?
私は以前使いましたが、駄目でした。
置いといたらカピカピに干からびて無残な状態に・・・・。
それでも無理して使ったら、むなしかったです。
やはりジップロックに入れてください。
Posted by トンチャイ at 2006年12月14日 19:22
それって、「外回り」って言わないよね。(笑)

あぁ、ロックフィッシュもリベンジせねば!
Posted by すさのお at 2006年12月14日 20:45
ひらきょさん。
エサに似てるんでキスも釣れちゃうんですね。
自分でも釣れるだろうか?釣ってみたい(笑)

くろいたちさん。
念のための二重ロックですね。この汁はもらしたくないです(汗)
新しいワーム自分も欲しいです。

Cracku up Bustaさん。
ロックフィッシュもついにスタートですか。
自分はこの前の釣行でこのワームに惚れました(笑)

トンチャイさん。
これでメバルなんかを狙います。
今はこれだったら釣れる気がします(笑)

カピカピになる前にジップロックにいれます。汁漏れもこわいですし...

すさのおさん。
あくまで仕事の途中にですよ、途中..(汗)
Posted by けい at 2006年12月14日 21:31
基本的に生分解なので使ったワームは戻さないほうがいいと思いますよ。
使ったら分解が始まりますから使い捨てなイメージで。
Posted by くろいたち at 2006年12月15日 00:12
くろいたちさん。
ありがとうございます、でも大丈夫です。
前に一度戻したことがあって全て固くなってしまったような記憶が(汗
もしくはロストして終わってます...
Posted by けい at 2006年12月15日 00:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爆釣れワーム?