ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月03日

買い物強化月間

早いもので8月に突入しましたねニコニコ

そして今月は自分的に買い物強化月間と決めました雷

要は新しいジャンルの釣りを始めたことで物欲が止まりませんテヘッ

今日はシーバス系のルアーを購入ですプレゼント

買い物強化月間

週末の天気が心配ですが雨

土曜の朝は今年初の野池に行き、夜はシーバス釣行予定ですダッシュ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の買い物


アムズデザイン(ima) ima sasuke SF-95



アムズデザイン(ima) ima×DUO NABARONE Stuka (ナバロン スツーカ)



アムズデザイン(ima) ima Komomo SF-95Slim



アムズデザイン(ima) ima B-太 70



アムズデザイン(ima) ima 魚道 110 MD



ジャクソン(Jackson) アスリートミノー 9S



DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん



モーリス(MORRIS) バリバス VEP ショックリーダー 50m









同じカテゴリー(インプレ・物欲・タックル)の記事画像
オサムではさむ
リール購入
ニューロッド
大人買い
子供用フローティングベスト
オカッパリ仕様
同じカテゴリー(インプレ・物欲・タックル)の記事
 ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) 404  (2014-07-15 00:03)
 オサムではさむ (2010-03-04 22:46)
 リール購入 (2009-09-18 23:01)
 ニューロッド (2009-09-15 18:29)
 大人買い (2009-09-13 10:19)
 子供用フローティングベスト (2009-09-12 08:59)
この記事へのコメント
シーバスもやられるんですかー。
淡水海水のハシゴなんてかっこいいですねぇー。

ドンドンタックルにお金が掛かりますねぇ。
でも買い物強化月間っていい響きだ。
ただ資金力が無いため強化週間になるけど・・・。
Posted by くらちゃん at 2007年08月03日 12:02
こんばんわ~
『禁、買物宣言』の反動で
一気に『買い物強化月間』っすか!
こりゃ今月は凄いことおきそうな予感!!(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年08月03日 21:29
やってますねー!
強化月間なんていい響きなんでしょう♪
私も便乗して買い物強化したいです。
釣果はもっと強化必要?(汗)
Posted by bassknights at 2007年08月03日 23:28
なかなか気合入ってきましたねー。
中でも気になるのはマウスリンです。
Posted by トンチャイ at 2007年08月04日 06:32
来てます、来てまぁ~す!!
シーバスにはやはり専用ルアー軍が必要です。僕も買いに行ってきます!!
コモモ95、ミニテリフetc...
お金が無いので、中古屋でゲット出来ればと考えてますが。
Posted by tetsuyui at 2007年08月04日 14:57
はじめまして!

自分もシーバス釣ってみたいです!!

お金も無いのでバスタックルでやってみようかなと思っているのですが…ヤッパリ厳しいい!?
Posted by プリン at 2007年08月04日 17:10
いいっすねぇ。
最近ハードルアーをまとめ買いってやってないなや。
僕の一番信頼するシーバスミノーは「sasuke」です。
Posted by くろいたち at 2007年08月04日 19:55
くらちゃんさん。
シーバスは最近始めたばかりで新鮮です。
タックルはどんどん専用のものが欲しくなり
予算とのバランスをとるのが大変です(汗


ひらきょさん。
物欲をずっと抑えてたんですが
その反動が今きてます。
自分的にはうれしいリバウンドですけど(笑


bassknightsさん。
買い物で釣り道具の数は強化してるんですが
本来、釣果もそれ以上に強化しないといけないんですけどね(汗


トンチャイさん。
まうすりんは変形のラバージク゛に
ワームを付けたようなもので釣れそうな気はしてるんですが
まだゴミか゛掛かっただけで魚は釣れてません(汗


tetsuyuiさん。
シーバス専用ルアーはバスに比べて動きがナチュラルなんですね。
とりあえずはルアーの数で勝負!
1匹しかまだ釣れてませんがルアーばかり増えてきます(笑


プリンさん。
初めまして、宜しくお願いします。
自分もシーバスデビューしたてで1匹釣れただけです(汗
たまたま好奇心で専用ロッドを購入しましたが
バスタックルでもできないことはなさそうでしたよ。
アタリなんかを味わってしまうと専用のものが欲しくなってしまうかも(笑


くろいたちさん。
ここのところハードルアーの大人買いしてます(笑
自分もsasukeの動き大好きになりました。
いまのところ魚は掛かりもしてませんけど(汗
Posted by けい at 2007年08月08日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買い物強化月間
    コメント(8)