ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ

2009年07月18日

R.A.POPの日

7月5連休の最終日、浜名湖へボートシーバスに行ってきました。ダッシュ

ちょうど干潮ダウン浅瀬でパシャパシャやってたのでルアーキャスト雷

2.3投目でいきなりラインが切れ前回のヒットルアー・チヌポッパーが遠くへ飛んで行ってしまいました。飛行機

懸命に捜索したんですが見つからず帰らぬルアーに...ぴよこ2

釣行開始早々不吉な予感ガーン

その後は海面も静かになってしまいました。汗

ポイントを変えても全く生命反応がなくなってしまいました。タラ~

風も出てきたので、あきらめて帰る途中、海面が慌ただしい場所を発見びっくり

R.A.POPを投入すると期待通り出てきました。ハート

R.A.POPの日

その後もサイズは小さいですがR.A.POPにバコバコでてきます。ドキッ

トップの楽しさを満喫し時間ぎりぎりで釣ることができました。キラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

釣行7/15 小潮
6:00~12:00
釣果- セイゴ×4匹 25~40㎝位

ロッド- メガバスxor silver shadow ssx-72-ML
リール- シマノ 04ステラ2500s
ライン-  バークレー ファイヤーライン クリスタル 12lb
リーダー-バリバス VEP ショックリーダー 16lb

ロッド- メガバス F5-510X
リール- ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH
ライン- (YAMATOYO) ファメル SWスーパーPE 10lb 1号
リーダー-バリバス VEP ショックリーダー 16lb

ヒットルアー
ジャクソン(Jackson) R.A.POP(アール.エー.ポップ)

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
凹んでました
不運続き..
初ダツ
浜名湖釣行 7/19
チーバス
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 凹んでました (2009-09-10 22:21)
 不運続き.. (2009-08-04 06:18)
 初ダツ (2009-07-23 05:49)
 浜名湖釣行 7/19 (2009-07-22 00:27)
 チーバス (2009-06-08 22:48)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。