ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月12日

ワレット②

スプーン用です。

中身はこんな感じです。

ワレット②

ワレット②

1.5~2.5gのスプーン中心です。

ワレットはスカジットデザインズの本皮製です。

雨にちょっと弱い気がしますが気に入ってます。



同じカテゴリー(管釣りのこと)の記事画像
管釣り釣行 お刺身編
弾丸
ニューロッド その②
初釣り。
カラーを換えてみました。
リップ破損
同じカテゴリー(管釣りのこと)の記事
 管釣り釣行 お刺身編 (2020-04-26 22:46)
 弾丸 (2007-01-26 23:05)
 ニューロッド その② (2007-01-12 22:50)
 初釣り。 (2007-01-10 22:17)
 カラーを換えてみました。 (2006-12-14 22:07)
 リップ破損 (2006-11-27 21:18)
この記事へのコメント
スプーンはすごい。
渓流の魚は警戒心が強くてなかなかつれない感じなのにこんな餌には似ても似つかないのに釣れる。
スプーンはすごい。
スプーンを最初に湖に落とした人はすごい。
それに飛びついた魚はすごい。
こんなにもってるけいさんものすごい。

お気に入り追加しましたよ!でも不慮の出来事でコメントを消してしまいましたごめんなさい;;ごめんなさいごめんなさい。
Posted by Hawk at 2006年10月12日 23:27
本皮?すごい高いんじゃないですか
トラウトの人たちってこうゆうところもこる人が多いですよね
昔、コータックの安物使ってました・・

これまたカラフルでローテのしがいがありますね!
Posted by 班長 at 2006年10月13日 00:16
Hawkさん。
最初にスプーンで釣った人は確かに凄いです。
最初に釣ったのってHawkさんじゃないんですか?。
Hawkさんならコメント消されてもドンマイですよ。
これからも宜しくお願いします。


班長 さん。
入れ物のほうが高いかも...
トラウトはローテーションが肝心です。
Posted by けい at 2006年10月13日 00:28
ああー、こういうのに収納したら色々揃えたくなりますよねぇ。
カラフルって素晴らしい。
Posted by くろいたち at 2006年10月13日 11:06
うひゃ~!カラフルですね~~!
これを整理するだけでも楽しそうw
トラウトはカラーが重要なんですね~~。
Posted by ハク at 2006年10月13日 19:01
本格的にやろうと思うとやっぱりこれぐらい色いるんですね。
しかし、無精者の私から見るときっちり整理されてますね。見習わないと。
Posted by bassknights at 2006年10月13日 20:42
くろいたちさん。
カラフルは楽しいですよ。
釣りにいく前日なんかにフック研いだりして
並べ替えたり...


ハクさん。
並べてるだけでも結構いいものですよ。
ローテーションはやっぱり重要だと思います。


bassknightsさん。
最初は少なかったんですが
行く度に違うカラーが増えて...
剥がれたスプーンなんかも入れると
この倍くらいになります。

ワレットにフックを掛ける穴が開いてるので必然と整理されてるように見えます。
Posted by けい at 2006年10月13日 21:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワレット②