ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月11日

ステッカー

痩せる計画本日2日目です。

そんな自分にちょっとだけうれしいことが..

このまえ TD ジリオン 100SH

を買ったとき

WEBアンケートに答えておいたら

今日ダイワのステッカーが送られてきました。


ステッカー
ちょっとしたものでも貰えるとうれしいものです。

ダイワの回し者ではないですけど

ありがとうって感じです。

ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH
ダイワ(Daiwa) TD ジリオン 100SH


スプールの赤か゛かっこいい!!
メガバス、エボルシオンシリーズなんかとよく合います。



同じカテゴリー(休養日)の記事画像
久々の更新
大荒れ
勉強中
F5-510X 入院
お土産
当たりました。
同じカテゴリー(休養日)の記事
 放置でゴメンなさい (2010-07-27 01:05)
 久々の更新 (2010-03-01 22:39)
 大荒れ (2009-09-20 09:36)
 勉強中 (2009-08-28 01:55)
 F5-510X 入院 (2009-08-26 23:14)
 お土産 (2009-08-17 21:16)
この記事へのコメント
期待してなかった時にこうゆのが来るとウレシイですよね!
どこに貼りましょう?車?タックルケース?
Posted by 班長 at 2006年10月12日 00:26
ステッカー、ダイワのやつ白なんだ今は。
家には同じ柄で黒があります。
他にも何枚かステッカーが。
車に貼ろうと置いてるんですが、肝心の貼るべき土台がまだまだ買えそうにありません。
トホホ・・・。(今のには既に2枚ポ○イと別に釣り関係のが貼ってあるのでもう許可が出そうにないので)
Posted by bassknights at 2006年10月12日 00:33
班長さん。
とりあえずタックルボックスに1枚。
もう1枚はしまっておきます。

bassknights さん。
黒もかっこいいですね。
自分家も車にステッカーを貼る許可は
でません。
Posted by けい at 2006年10月12日 13:15
おおお!いいな~~!
ハクもレブロス届いたらアンケート答えようw
レブロスごときじゃステッカーくれないかな・・・(^^;;
Posted by ハク at 2006年10月12日 19:52
はじめまして☆こんばんわ。
けいサンのブログ色々と読ませてもらいました☆野池などで、あんなにたくさんバスが
釣れるんですね・・・ビックリしました!!
私は下手くそなので・・・・
どうしたら、もっと上手くなるんでしょうか。w
はやく大きいバスさんを釣れる日が来る
ように頑張らないと!!ですね☆
Posted by ナナ at 2006年10月12日 22:10
ハクさん。
ステッカー貰えますよ。
万一くれなければ
僕のステッカーを1枚さしあげます。

ナナさん。
自分もそんなたくさんのバスは釣れてませんよ。
ナナさんよりも下手くそかげんでは負けません(笑)
Posted by けい at 2006年10月13日 00:21
昨日レブロス届いて、箱開けてアンケート探したら用紙がなくて落ち込んでました・・・が、Webなんですね・・・^^;;;;

>僕のステッカーを1枚さしあげます。
↑↑ハクの中でけいさんは「神」決定ですw
Posted by ハク at 2006年10月13日 18:59
ハクさん。
レブロスに入ってませんでしたか...
神なんて恐れ多い。
もし良かったらメールで送り先教えてもらえれば
ステッカー1枚しか使ってないので
本当に差し上げますよ(笑)
Posted by けい at 2006年10月13日 21:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステッカー