ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月25日

スプーン補充。

最近日記もサボり気味です。

忘年会と理由をつけて昨日はまたまた飲み会でした。

韓国料理だったんでニラやキムチの臭いが朝から充満face07してますが

恐れていた二日酔いもなく今日の体調は快適ですicon06

同じメンバーであと何回かは忘年会がありそうですface03



昨日の買い物です、似たようなカラーになってしまいましたが...icon10



スプーン補充。

せっかく買ったので今日は天気もいしicon01

子供を連れて管釣りに行ってきます。



同じカテゴリー(管釣りのこと)の記事画像
管釣り釣行 お刺身編
弾丸
ニューロッド その②
初釣り。
カラーを換えてみました。
リップ破損
同じカテゴリー(管釣りのこと)の記事
 管釣り釣行 お刺身編 (2020-04-26 22:46)
 弾丸 (2007-01-26 23:05)
 ニューロッド その② (2007-01-12 22:50)
 初釣り。 (2007-01-10 22:17)
 カラーを換えてみました。 (2006-12-14 22:07)
 リップ破損 (2006-11-27 21:18)
この記事へのコメント
韓国料理おいしそうです。
最近は王将とか安いとこばっかりで・・・
ちょっと違うもの食べたいです。
ルアー買って子供さんと管釣りいいですねー。深夜徘徊族の私とはえらいちがいです。
Posted by bassknights at 2006年11月25日 12:27
を。今日は二日酔いではないのですね!
お子さんとの管釣楽しんできてください~^^
Posted by ハク at 2006年11月25日 18:31
お子さんと管釣りですか、いいですね~。自分は近所にジュネスっていう管釣りがあるんですが金欠で行けません・・・

自分のブログでけいさんのページをお気に入りにさせてもらいました。不都合がありましたら言ってください。
Posted by detonator at 2006年11月25日 19:25
bassknightsさん。
ここの韓国料理、美味いし安いんです。
なにより自宅から歩いていけるのでお気に入りです。

ルアーはただの物欲です(笑)


ハクさん。
きっちりウコンの力飲んでますよ。
管釣りきっちり楽しんできました。


detonatorさん。
今日はそのジュネスにいってきました。
釣果はいまいちでしたが...

こちらもリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by けい at 2006年11月25日 19:54
子供と一緒に釣りっていいですね。
ウチの子はすぐに飽きてしまうので、連れて行っても釣り以外で時間が過ぎてしまいます(汗
Posted by drake at 2006年11月25日 21:01
ジュネスは結構難しいですよね。自分はスプーンを使わないので半日やっても10本程度しか釣れません(泣)
ただ車で10分程度と近いのでつい行ってしまうんですよね(笑)
Posted by detonator at 2006年11月25日 23:23
drakeさん。
うちの子もすぐ飽きました(悲
次は子供1人か嫁も連れて行きます(笑)

detonatorさん。
改装する前のほうが釣れた気がしました。
今日はスプーンとプラグを使っても10匹程度でした...
Posted by けい at 2006年11月25日 23:49
何年も何年も忘れてしまうんですねw
ニュースプーンの詳細楽しみにしてますよー
10匹を程度といえるのがうらやましすぎる・・・
Posted by Hawk at 2006年11月26日 00:25
けいさん、こんにちは。
今朝方も雨が降る前にとドリプラ前に出撃してまいりました。
結果は10cm弱のメバル×1、アナハゼ×1でした。
本命のアジは釣れずです。
そうそう、けいさんのブログを『お気に入り』に載させていただきました。
今後ともよろしくです。
Posted by fukusuke at 2006年11月26日 08:55
Hawkさん。
忘年会やっても飲んで忘れてしまうので又、忘年会です(笑)
ニュースプーン達の活躍は期待を裏切られました。

fukusukeさん、こんにちは。
今日は寝すぎてしまいました。
まずはメバル狙いで始めた海釣りですが
今のところ1匹しか釣れてません(汗
こちらもリンクさせて頂きました。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by けい at 2006年11月26日 11:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スプーン補充。