ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月26日

ジュネス。

昨日は午後券を買い、ジュネスにicon17行ってきましたが釣果はface07

このまえ買ったスプーンの反応はイマイチ...

どちらかというと放流時カラーばっかりになってしまってました。

早めにプラグ類に変更しひたすらキャストしました。

鮭鱒 ミッツの後ろについた目は少しは利いてたのかも...


ジュネス。

結局爆釣モードにならずポツリポツリとは釣れるんですが

ヒットパターンも分からず釣れてしまったという感じでした。

負け癖がしみついているのかicon10

当たりはそこそこあっても合わせづらかったです。。

今回の言い訳は嫁をおいて子供を連れて行ったので

あまり釣りができないと言うことにface03

実際に上の子だけならなんとかなりそうでしたが

子供達は飽きてしまいぐずったりちょろちょろしたり...

途中友達に助けを求めicon16来てもらいましたface06

友人に感謝、感激したのと同時に嫁の力を実感した日でした。




これをとっておくといいことがあるかもicon12

ジュネス。

今回はどうなんでしょう?

このまえまではステラやスプーンなんかが抽選で当たるってことでした。



これは久しぶりに抽選で当たりましたicon27

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ニュービバークダブルバーベキューコンロ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ニュービバークダブルバーベキューコンロ




同じカテゴリー(管釣りのこと)の記事画像
管釣り釣行 お刺身編
弾丸
ニューロッド その②
初釣り。
カラーを換えてみました。
リップ破損
同じカテゴリー(管釣りのこと)の記事
 管釣り釣行 お刺身編 (2020-04-26 22:46)
 弾丸 (2007-01-26 23:05)
 ニューロッド その② (2007-01-12 22:50)
 初釣り。 (2007-01-10 22:17)
 カラーを換えてみました。 (2006-12-14 22:07)
 リップ破損 (2006-11-27 21:18)
この記事へのコメント
をををを!
抽選おめでとうです!
ハクはそれチャレンジしようとした時、すでに売り切れでした(´・ω・`)ショボーン
Posted by ハク at 2006年11月26日 17:06
ハクさん。
久しぶりに当たりました。今年残ってた運を使い果たしたかも(笑)
本命はエギングロッドだったんですがそちらは外れました。
Posted by けい at 2006年11月26日 21:19
抽選おめでとうございます。
運は向いてきてますよ絶対。
ちゃんと釣れてるんですから負け癖もしみついてないですよ絶対。
子供さん連れてだと楽しそうですけどそれ以上に大変そうですね。
Posted by bassknights at 2006年11月26日 23:47
嫁なしで子供と一緒にいてると、嫁の大変さがわかりますよね。
でも、そんなことすぐ忘れてしまうけど・・・(汗
たまには嫁さん孝行でもしないと・・・
↑ 人のこと言えない(汗 ↑
Posted by drake at 2006年11月26日 23:55
bassknightsさん。
ありがとうございます。運は向いてきてるってことで
前向きに考えます。
本当に大変だったんで子供を連れて釣りに行くときは
面倒の見れる大人を連れてきます(笑)

drakeさん。
そのときだけは嫁は凄いと思いました。
一緒に嫁さん孝行の記念日でも作りましょうか(笑)
Posted by けい at 2006年11月27日 00:27
抽選いまだ当たったことがありません。うらやましい・・・

目は効果アリと・・メモメモ
今度目のシールを見てこよう!藁にもすがる思いw
Posted by Hawk at 2006年11月27日 03:33
お疲れ様でした
てか、いろんな意味で疲れたようですね・・

しかし・・半日で2,800円するんですか?
けっこうするんですね
Posted by 班長 at 2006年11月27日 14:38
けいさん こんにちは!

ジュネスに行かれたのですね。
子供と一緒なんで素晴らしいお父さんです。
それに比べてオイラは・・・。

ジュネスの券 捨ててました(涙)
Posted by 匙吉 at 2006年11月27日 16:20
Hawkさん。
本当に久しぶりに当たりました。

気持ちの問題かも知れませんが目は効果あったような気がしました。

班長さん。
子供をあまく考えていてなかなか大変でした。
管釣りはもう少し安ければ助かるんですが
自分の行くところでは安いほうです。

匙吉さん。
土曜は天気が良かったので行ってきました。
ただ子供の相手をしてくれる人といかないと
大変なことになると思い知らされました(汗

ジュネスの券は念のためしまってあります。
Posted by けい at 2006年11月27日 20:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジュネス。