ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けい
けい
野池のバス釣りから始まり、最近は海釣り、管釣り中心です。キャンプも好きです。滅多に魚は釣れず釣りが好きなのか道具集めが好きなだけなのか良くわかりません?
静岡県-清水
提供:釣り情報フィッシングラボ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月28日

シーバスでもやってみようか

自宅にナチュラムから荷物が届きましたプレゼント

前回の釣行でシーバスを釣ってみたくなり

借り物をずっと使うわけにもいかないので

悩んだ末、嫁に内緒でシーバス用ロッド 購入しちゃいましたシーッ

一緒にファイヤーライン クリスタルボックス類を少々...

すぐバレましたが返品はなしテヘッ

シーバスでもやってみようか

以前もいろいろ調べてこのロッドを購入しようと思ったことがあるんですが

そのときはメバルロッドを購入。


初心者の感想としては他のシーホークと比べて

ブランク全体がエンジ?で統一されててかっこいいですドキッ

振ってみてグリップが気持ち短くブランクも柔らかいような感じがしますが

チタンフレームだし全体的軽いです。


今日はこのあと花火大会の場所取りで行けそうもないので

明日は竿を振りに行きたいですキラキラ

バス釣りより先にシーバス釣りに行くことになりそうですダッシュ

バス釣りを疎かにしているわけではないですが誘惑には勝てません汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の買い物

ダイワ(Daiwa) シーホーク エクストリームエディション SHX84L
ダイワ(Daiwa) シーホーク エクストリームエディション SHX84L






バークレー ファイヤーライン クリスタル 100m
バークレー ファイヤーライン クリスタル 100m







メイホウ(MEIHO) VS-3070 限定カラー
メイホウ(MEIHO) VS-3070 限定カラー







メイホウ(MEIHO) メイホウ VS820NDM 限定カラー
メイホウ(MEIHO) メイホウ VS820NDM 限定カラー






アムズデザイン(ima) ima ルアーケース 3010
アムズデザイン(ima) ima ルアーケース 3010




同じカテゴリー(インプレ・物欲・タックル)の記事画像
オサムではさむ
リール購入
ニューロッド
大人買い
子供用フローティングベスト
オカッパリ仕様
同じカテゴリー(インプレ・物欲・タックル)の記事
 ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) 404  (2014-07-15 00:03)
 オサムではさむ (2010-03-04 22:46)
 リール購入 (2009-09-18 23:01)
 ニューロッド (2009-09-15 18:29)
 大人買い (2009-09-13 10:19)
 子供用フローティングベスト (2009-09-12 08:59)
この記事へのコメント
最初の一匹目に感動するとシーバス蟻地獄へ突入します。僕もここに行けば多分釣れるよ、と言われた場所(今考えるとよく行けたな、と言う感じの場所)へ行き、生涯初のシーバス67cmをその時唯一僕だけゲットしました。とても荒々しく、野性味溢れた表情は今でも脳裏に焼きついていますよ!
Posted by tetsuyui at 2007年07月28日 16:21
おーシーバスロッド購入ですか!
うちのはタチウオロッドになってしまってるからなあ。
シーバスそういえば最近全然行ってないなあ。まともなサイズ釣った事すらないし(汗)
Posted by bassknights at 2007年07月28日 22:27
けいさん、お久しぶりです。
こんなに買ってばれないとは・・・。(絶句)
Posted by トンチャイ at 2007年07月29日 07:10
・・あっ、ばれたんですよね。
うちもばれても返品は無しです。
Posted by トンチャイ at 2007年07月29日 07:10
おー!
ニューロッドは僕とお揃いだ!(笑)
値段の割には使いやすいと思いますよ。
Posted by くろいたち at 2007年07月29日 13:32
シーバスいいですねー!!僕は、バス釣りしかしたことなかったんですが2週間くらい前からオークションで中古のシーバスロッド買ってひそかに海にいってルアー投げてます。全然つれませんがそのうちバスをつったときと同じ感動があるかもと思ってやっえますよ。
Posted by yoshi at 2007年07月29日 20:58
トンチャイさん。
お久しぶりです、いろいろご心配おかけしました。
宅急便の人から電話もあり商品到着前にバレました。
今回は大目にみてもらい返品なしです(笑

くろいたちさん。
お揃いですね(笑
アドバイスどおり使い易いです。
購入時安くなってたんでお得感もありました。

yoshiさん。
自分もバス釣り中心だったんですが
このブログでいろいろな釣りに興味がわき手当たり次第挑戦してます。
今日は早速その感動わ味わえました(笑
Posted by けい at 2007年07月29日 23:39
けいさん、私は自分の好きなことをやるのに、物を買って出費するというのは、とても前向きなことだと思いますよ。
許容範囲ならばどんどん買うべきです。
それが精神的にもいい・・・・と思う。
Posted by トンチャイ at 2007年07月30日 00:46
相変わらず、買ってますねぇ~。(笑)
正直、うらやましいです。

ボクも釣りに行かないと・・・。
Posted by すさのお at 2007年07月30日 01:37
トンチャイさん。
そうですよね、後押しして頂いてありがとうございます。
これで心置きなく買いまくれます(笑

すさのおさん。
半年近く釣具を買わなかったので
軍資金がそこそこたまりました。
暫くは今まで以上に買いあさります(笑
Posted by けい at 2007年07月30日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーバスでもやってみようか
    コメント(10)